唯☆プロフィール




1・まず名前などのプロフィールをきかれることについて一言。
  おもろひ♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ
  
2・何故、質問が好きなのですか?
  わかんなひw 昔からサイン帳とか好きだったょ☆
  
3・あなたがこういった「100の質問」(など)を知るきっかけになったのは何ですか?
  なんだろう・・いつのまにかっ!
  
4・あなたが一番最初に答えた「質問」は何ですか?
  ん〜・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

5・きいて欲しくない質問はありますか?
  ある!!が思いつかんw

6・あなたは何問まで答える自信がありますか?(1000?1万?)
  100問も自信ないょ ( ̄◇ ̄)ポケー
  
7・もし「1万の質問(本当に1万問あるもの)」があったらチャレンジしてみたいですか?
  いやん!疲れるも〜ん 。・゚・(ノε`)・゚・。
  
8・質問は探して答えてますか?それとも偶然発見したものに答えてますか?
  偶然?かな
  
9・誰かが作らないかなぁと思う「質問」はありますか?
  チャトレの質問!ないのかな?

10・答えてみたけど結果を公開しなかった…ということはありますか?
  ある!保存したのにどっかいっちゃった (@ε@)ブゥ
  
11・あなたは全ての質問に正直に答えていますか?
  うん、それなりにw
  
12・答えてから月日が経った質問に再度答えてみたことはありますか?
  にゃいにゃい。

13・他の人の回答は気になる方ですか?
  ん〜結構?

14・一番元祖の「100の質問」はご存知ですか?
  しりゃん! ( ´△`)アァ-

15・元祖のもの以外「2番煎じ」だ、という意見についてはどう思いますか?
  わかんない( _ _)ノ いいんでなぁぃ?

16・アニメ等の1作品や、特定の芸能人が好きな人対象の質問が多いはどう思いますか?
  日本語おかしくなぁぃ?w ( -.-) =зフウー

17・質問を作る人は何故質問を作るんだと思いますか?
  ん・・考えられないw

18・この「100の質問ブーム」はいつまで続くと思いますか?
  ブームってあったの? ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

19・なんでこんなに流行ってるんだと思いますか?
  え、まだ流行ってるの?w

20・100の質問回答が沢山置いてあるページについてどう思いますか?
  楽しそう!やりたひ♪(≡^∇^≡)ニャハハ
  
21・「便利な100の質問リンク」は利用したことありますか?
  しりゃない、しりたひ。

22・心理テストや○○占いのたぐいは好きですか?
  だぁいすきっ>▽<*
  前やったのは唯「アイドル級」だったの!!にゃはは☆
  ペコリ(o_ _)o))

23・あなたは大人っぽいですか?子供っぽいですか?
  ん〜超どっちも!!ゞ( ̄∇ ̄;)マジマジ

24・あなたは男性ですか?女性ですか?それ以外ですか?
  それ以外でww

25・日本以外にもこういったものはあると思いますか?
  あるんでなぁい?ヾ(+▽+ )
  
26・これら100の質問は何かの役に立つと思いますか?
  知ってもらうためには役立つ☆

27・あなたのオススメの質問提供サイトを教えて下さい。
  しりゃないでつ(-ω-)ウニャ

28・答えていくうちに答えられないような問いがあったらどうしますか?
  かわす!ww
  
29・「こんな100の質問は嫌だ!」というものがあれば教えて下さい。
  確信に迫る100の質問!!w Σ\( ̄ー ̄;)ナンノコッチャ
  
30・回答ページのデザインには凝る方ですか?
  凝りたいけど途中で投げ出す(_ _;

31・もし質問に重複や、誤字脱字があった場合どうしますか?
  ハケーー∩(´∀`)∩ーーン!!! と思う。

32・答えているうちにネタ切れ起こしてるなぁと思うことありますか?
  いつもw

33・「100の質問が嫌い」な人に一言。
  おもろいよ?(o^∇^o)ノ

34・誰か他の人に「この質問答えてみて〜」などと勧めたことはありますか?
  ない。占いは勧める。(強制的)
  
35・これまでに一番笑った質問は何でしょう?
  覚えてないにゃ (´ρ`)ぽか〜ん
  
36・これまでに一番答えにくかった質問は何でしょう?
    覚えてないにゃっ (´ρ`)ぽか〜ん

37・公開している回答を外すとしたらどんな時ですか?
  批判・中傷が多かったもの。(ノω・、)コワヒィ

38・答えている質問の提供サイト様が閉鎖されていたら、その質問への回答は外しますか?
  わかんにゃい。。
  
39・質問するのとされるのはどちらの方が好きですか?
  どっちも同じくらい好き☆でも相手の事知れるからする方が好きかも☆

40・50問くらいしかない質問ってどうですか?(これも含めて…)
  はい、ええ、実は100問に答える勇気なくて50問のにしますた。

41・リアル世界での知り合いに質問の答えを見られるのは恥ずかしいですか?
  そうでもないにゃ☆
  
42・こういった質問を通じて交流が広がったことはありますか?
  ないでつ。

43・質問ページ作者さんへメールなどをしたことはありますか?
  ないでつ!

44・ジャンル限定の質問と、誰でも答えられる質問、どちらが好きですか?
  唯の答えられるものであれば何でもっ

45・自分で質問を作ったことありますか?作ろうと思いますか?
  ない。作る気もない・・。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

46・他の「100の質問が好き」な人に一言。
  楽しいよねぇ?ヽ(=´▽`=)ノ<イヤッホーー

47・あなたにとって100の質問とは何でしょう?
  辛く苦しいww

48・質問ページ制作者さんに一言。
  ありがとん☆

49・質問ページ制作者さんに質問するとしたら何を質問しますか?
  持久力?見習います○┓ペコ

50・「最後に一言」について一言。
  んにゃっ!!!決め文句考えてたのにっ=(´□`)⇒




inserted by FC2 system